エイトザタラソユーシャンプーのレビュー

シャンプーはここ最近オルナ オーガニック シリーズを愛用♪していたのだけれど…

パサつき絡まりが気になってきたので
ドラッグストアやPLAZAで良さげなトライアルセットを買いまくりな生活を送っていました。

【私の髪の毛プロフィール】
幼少期より少なめ細め若干オイリー
30代後半からオイリー→超乾燥へ
ブラシが通らない、まとまらない、抜け毛大量…
himawari いち髪 クレージュ Re: ボタニスト オルナオーガニック
色々試して迷えるマメコです。。。


そして


これは!と思えるシャンプーに出会いました!!

エイトザタラソは白いシリーズはドラッグで見かけて
割りと良いかな~と思ったけれどネコ毛には少々重め。
あと1歩足らないと思っていたらエイトザタラソユーを発見!

市販のシャンプーでは嫌な香りが残りすぎて嫌な思いをしています。
愛用していたオルナオーガニックはハーブの自然の香りで気に入っていたのですが、いかんせんパサつく。
エイトザタラソユーは香りの種類、残り具合が優しく感じられて◎
シャンプーした感じはスーっとして爽やかで心地よい。
翌朝の髪の毛は扱いやすくて大好きなシャンプーになりました!

今ならオイルもセットでお買い得!
私と髪の毛や感じ方など志向が似ている方がいればぜひ参考にしてみてくださいね