ガーデンハウス

スイーツは買ったり作ったりでよく食べるけれど

最近は本当に美味しいものに満ちている!



今回私が買ったのはガーデンハウスさんの

チーズケーキとクロフィン(ラズベリー味)

横浜のシャルで買いました



チーズケーキは
上が2層になっていて

チーズの酸味がしっかりしていて良いし

底のクッキー生地の味と食感が100点でした!


私もこんなチーズケーキ焼きたい~




そして更に驚いたのがクロフィン

※下手くそすぎる食べ方ですみません

スタッフおすすめno.1のラズベリー味は

上にドライがトッピングされているだけでなく

最高に美味しいカスタードクリームとラズベリーソースがたっぷり

割ったらラズベリーの良い香りがして食べる前から幸せ

食べたらもっと幸せでした


クロフィンは7月までの限定なのかな?

もう一度食べたいんですけど~


鎌倉のレストランも行きたいな

ガーデンハウスHP↓
https://ghghgh.jp/blogs/shoplist/garden-house-shop-yokohama